オロナインで美肌ゲット!

傷を治す時と言えば皆さんお馴染の「オロナイン」ですが、これ実は美肌ケアにもすごい味方になるって知ってましたか?高い美肌クリームを使うのも良いですが、身近なドラッグストアで簡単に安く手に入るアイテムで美肌がゲット出来ちゃうなんて驚きですよね。今回はその使い方と私の体験談を紹介したいと思います。

私が美肌ケアにオロナインを使うようになったのは実は偶然のことでした。夏の暑い夜、顔のほっぺを蚊に刺されてしまい寝ている間強く掻いてしまったらしく、朝起きると傷になっていた為、それを治す目的でオロナインを塗ったのが始まりでした。普段あんまりオロナインなんて使わなかった為つい取り過ぎてしまい、勿体ないから顔の赤らんでいる部分やくすみが気になるところ等、お顔のお手入れ用クリームの感覚でその日はオロナインを使用してみたんです。夜寝ている間はなんとなく独特のオロナイン臭が気になりちょっと後悔したのですが、朝起きてみてびっくり。なんと蚊に刺された場所の赤みが取れているだけでなく、お顔全体がなんだかしっとりとそしてツルツルになっていたのです。まさかオロナインにこんな効果があるとは思わずもう一日試してみよう(笑)ということでまた同じように塗ってみたのですが、やっぱり翌日の肌質がとても調子が良くなったのです。今ではもうオロナイン様様で毎日のケアに取り入れてます。

http://xn--f9j0ca0gr204c.xyz

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*